バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月25日(月)

こんにちは

 

12月25日(月) DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

★ドリブルレッスン

・ドリブルラン

・ドリブルドリル

・コーンドリブル

・ステップインサイドアウト

・小さい2ドリブル ドライブ

・1対1

・ゲーム

・フリースロー大会

 

★シュートレッスン

・ドリブルシュート

・リバウンドシュート

・ステップストップドライブ

・ステップストップ切り替えしジャンプシュート

・大またドライシュート

・1対1

・ゲーム

・フリースロー大会

 

 

 

クリスマス

吹雪のなか

足を運んでいただきありがとうございました

 

遠いところからの方もいるので

大丈夫かなと心配していました

 

今年度ラストレッスン

 

今年もこの日を迎えれたのも

参加していただいてる 皆さまのおかげです

 

集まっているメンバーがとてもよく

初心者の子もいれば

上手な子も

 

いつも言っていますが

 

いろいろなメンバーで

その日その日のメニューでレッスンしています

 

ドリブルレッスン

シュートレッスン

 

両方メインは 1対1の技練習

 

もしかしたら この技で 開花するかも知れないし

何かひらめくかもしれないし

継続してれば どこかで 点と点が繋がるかもしれないし

成長期

筋力あがって伸長も大きくなったとき生きてくるかと思っています

 

これからも

空き時間のとき

誰かと1対1する雰囲気 大切にしていきたいと思っています

 

バスケ好きになれば 必然と上手くなると思いますし

初心者の子がいるのもとても大切です

 

いろいろな人との出会いの場としても貢献できればと思っています

 

また来年も

いろいろな企画していきたいと思いますので

2018年のDENJUも 宜しくお願いいたします

 

今年も大変お世話になりました

 

参加して頂いた皆さまにとって来年も良い年となりますように

 

年明け

1月8日(月)祝日ですが参加の皆さま宜しくお願いいたします

 

元気にお会いしましょう!!

 

ありがとうございました!!

 

DENJU 大内拓也