バスケットボール教室 札幌 白石会場 9月25日(月)

こんにちは

 

9月25日(月) DENJU参加の皆さま ありがとうございました

 

9月ラストのレッスン

 

バスケ初心者の子や

少年団で活躍している子など

さまざまな選手たちが参加してくれました

中学以上の方も 最後試合ができました

 

上手になっている子達を 見ると教える側としても嬉しくなります

成長期なので

スピードUPしたり

パワーついたり

ディフェンス上手くなってたり

話聞けるようになってたり

 

たくさんの変化があります

DENJU 参加してよかったと思ってもらえるようにしていきたいと思っています

 

・ドリブルレッスン

ドリブルラン

ドリブルの高さ変え

レッグスルー

ワンシューズフェイク

1対1

ゲーム

 

・シュートレッスン

ドリブルレイアップ(ワンハンド)

ステップシュート

スライドステップ→ドライブシュート

スライドステップ→ターンシュート

1対1

ゲーム

 

10月のDENJUは4回になります

 

ドリブルレッスン月謝の方は4回になりますが

レッスン料はそのままです

 

10月のDENJUも宜しくお願いいたします

 

DENJU 大内