バスケットボール教室 札幌 白石会場 6月20日(月)

こんにちは

 

6月20日(月)

DENJU参加の皆さま ありがとうございました

 

☆ドリブルレッスン

 

ドリブルラン

ドリブルドリル

ドライブのスピードアップ練習

1対1

ゲーム

 

今回のレッスンは ドライブのスピードを上げる

体の使い方を 教えました

 

やはり 上手く体を使えてる選手のドライブのスピードは高めです

 

少し 難しい動きかもしれませんが

やれば出来るようになると思うので

 

意識して練習してほしいです

 

☆シューティングレッスン

 

・ゴール下シュート

・ターンシュート

・パスアウトからシュート

・1対1

ゲーム

 

今回のシューティングレッスンでは

ゴール近くのシュート

パスアウトからのシュートをメインに練習しました

 

試合でも多く 使うことがあると思います

 

最後の試合の時には 練習でやったこといかしてほしいです♪

 

小学生、中学生以上 ともにどんどん 白熱した試合になって来ました

意識高くなると 良い試合です

 

次回は 特別レッスンの

ディフェンスレッスンです

 

興味あれば 参加してください

 

よろしくお願いいたします☆