バスケットボール教室 札幌 白石会場 3月7日(月)

こんにちは

 

3月のDENJUもスタートしました

 

今回も 初参加の子何名かいましたね♪

 

普段 来てくれてる子たちは 元気いっぱいで

積極的な子が多いです

 

初めてだと なかなか雰囲気にのれず

様子見 をしてしまい

いつもの 力発揮できない子もいるかと思います

 

DENJUの雰囲気に慣れれば

ぐんぐん伸びる ことも多いです

 

基本 自分で考えての 練習が多いので

そこは 大事にして 出来るようになってほしいなと思います

 

出来るレベルも 幅広いので

それぞれが 自分の課題持ってクリアしていければと思います

 

★ドリブルレッスン

 

ドリブルラン

ドリブルドリル

ドリブルの高さチェンジ

バックロール

1対1

ゲーム

 

★シューティングレッスン

 

ストップシュート

ドリブル ストップシュート

ドリブルストップ サイドジャンプシュート

1対1

ゲーム

 

今回も 1対1、 フェイクの方法

積極的に 勝負、質問してくれました

 

1対1やるたびに 成長を感じられるので 嬉しく思います

 

次回のDENJUは

 

3月14日(月)になります

 

参加の皆さまよろしくお願いいたします。

 

DENJU 大内