バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月28日(月)

こんにちは

 

今年度ラストのDENJU参加の皆さま

ありがとうございました

 

ラストレッスンもたくさんの参加者で 賑わうことが出来ました

 

微力ではあると思うのですが

 

参加している子達やその家族にとって プラスになっていれば

このバスケ教室が 存在する意味があるのだと思います

 

この教室には

 

初心者の子

上級者

1年生

大人

まで とても幅広く参加していただいています

 

同じレベルで やるほうが 楽しいかもしれないけど

 

自分と違う 考えを持った人

学年の違い

レベルの違い

 

自分と違う ということで 発見することが

とても大切なことでもあると思います

 

そして このバスケ教室では

 

1対1 を中心にレッスンしています

 

休憩中 仲間たちと 1対1してる光景が どんどん見れるようになって来ました

 

今後 活躍していきそうな

未来のスパースターの卵も たくさんいます

 

みんなの活躍が楽しみです

 

年明けの DENJUは

 

1月4日(月)からです

 

今年もありがとうございました!!

 

良い年を お迎えください♪

 

また来年 元気にお会いしましょう!!

 

2016も バスケ教室 DENJU よろしくお願いいたします

 

DENJU 大内拓也