skill up lesson  ちえりあ 12月21日(月)

こんにちは

 

skill up lesson

シュート&1on1 参加の皆さま ありがとうございました

 

今回の LESSON

 

シュートの土台となる

 

足つくりを メインに練習

 

小学生は

両足でジャンプして

両足で 着地することが

 

出来そうで できない子も多いです

 

普段 意識してなくても 出来てしまうことも多いですが

 

良いシュートは 土台が安定しているほうが

いいと思います

 

1対1の練習では

攻め方

相手との距離

スペースの多い 少ない

 

ディフェンスの狙いどころ

 

最後は交流試合

 

今回のレッスンで 良い選手もたくさんいて

今後の活躍が楽しみです

 

みんな頑張れ!!!!

 

みんなに とって良い刺激になって

上手くなりたい

新発見

などなどあれば いいなと思います

 

また 体育館に空きがあれば 開催したいと思います

 

ありがとうございました

 

DENJU 大内