バスケットボール教室 札幌 白石会場 12月14日(月)

こんにちは

 

12月14日DENJU参加の皆さまありがとうございました

 

ドリブルレッスン

シューティングレッスン

 

ともにたくさんの参加者でした

 

初めて 会うバスケ仲間 お友達になったり

1対1やったり

いつも 1対1挑んでくる子たち

 

いろんなところから いろんな子が集まっています

 

自分が 小学生・中学生の時にはなかった環境と思うので

楽しんでる子たち見て いいなぁと思っています

 

DENJUに参加して 上達してくれればと思います

 

★ドリブルレッスン

 

・ドリブルラン

・ドリブルドリル

・コーンを使って 左右 前後ドリブル

・ワンドリブル フロントチェンジ

・1対1

・ゲーム

 

★シューティングレッスン

 

・ゴール下ターンシュート

・シュートフェイク→ステップイン

・サイドジャンプシュート

・1対1

・ゲーム

 

次回のDEMNJU 白石会場

 

12月28日(月) 今年度ラストです

 

恒例のフリースロー大会やろうと思います♪

みんな フリースロー練習しておきましょう♪

 

12月21日(月) ちえりあ会場でのSKILL UP LESSON

 

募集締め切らせていただきました

 

また、会場に空きあれば 開催したいと思いますので

よろしくお願いいたします

 

DENJU大内