バスケットボール教室 札幌 白石会場 10月19日(月)

こんにちは


本日のレッスン参加頂いた皆さまありがとうございました。


小学生、中学生 大会もそろそろ始まりますね


DENJUに参加してるメンバー同士の対戦話もお聞きしています


いろんな 所からの参加があるので

そういったことも ありえますね


みんなの活躍願っています


本日 たくさんの参加で 体育館賑わっていました

初参加のメンバーもいました


帰り際には 友達になってたり

そいう光景見ると とてもいいなって思います


また どこかで会うかもしれませんね☆


☆ドリブルレッスン


ドリブルラン

ドリブルドリル

ドリブルステップ練習

チェンジ オブ ペース

1対1・2対2・3対3


今日のテーマは スピードの変化

普段気にしてないかも知れないけど


スピードを変えることに よってチャンスが生まれます

いろんな スピードで動けるように しましょう


☆シューティングレッスン


ランニングシュート

ミドルシュート

3Pシュート

1対1

5対5


基本のシュート練習からスタート

ボールをキャッチするときの 姿勢があまりよくなかったので

アドバイス


準備が大事です


最後は 5対5できました


元気に バスケしてくれてます☆


バスケのオールコートの5対5は 魅力的です♪


さて次回のDENJUは


10月26日(月)


今月ラストレッスンです


参加の皆さまよろしくお願いいたします♪