バスケットボール教室 札幌 白石会場 5月18日(月)

こんにちは


5月18日(月) バスケ教室 DENJU参加のみなさま

ありがとうございました


体育館も暑くなってきていて、いい汗かきながらみんな 練習がんばっています☆


★ドリブルレッスン


ドリブルランニングの後は

ドリブルチェンジの練習


・ストップ

・バック

・インサイドアウト

・フロントチェンジ

・レッグスルー

・ビハインド

・ロール


なかなかの運動量でしたが、この種類のチェンジは出来るようになってほしいので、

難しいかもしれませんが、がんばってもいます☆


今日は オールコートの1対1の練習を取り入れてみました♪

スピードをつけた状態で、ディフェンスを抜く!!


速攻のときに役に立てばいいなと思います☆


最後の試合も いいプレー何個かあり、練習でやったこと

みせてもらえました!!


この調子で がんばりましょう!!


★シューティングレッスン


レイアップシュート

サイドステップシュート

オールコート1対1

ゲーム


オールコートの1対1の練習は見ていて面白かったです!!

ナイスな動きでした!!


最後の試合は 自分も混ざりました★


まだまだ 負けられませんね!!笑



次回の DENJUは


5月ラストの 5月25日(月)です。


参加の皆さまよろしくお願いいたします★