バスケットボール教室 札幌 白石会場 4月27日(月)

こんにちは大内です


4月のDENJUも無事終えることができました。


新年度 元気よくいきたいと思います。


ドリブルレッスンには 初心者の子や 上級者の子

いろんな所からの参加がありました。


今回も 小学1年生の子が初DENJU☆


いつも通ってくれてる子たちが、しっかりと  近くにサポートしていました(フリースローのとき)

そういう光景は ナイス!!

バスケだけでは見ていないのでいい選手になること間違いないなし☆


最初の挨拶も いつか元気よくできますように☆


ドリブルレッスンの内容は 少し難しいかもしれませんが

がんばってついてきて欲しいです。


そして できなかったところは 各自自主練習してできるようになって欲しいです。


シューティングレッスンは

最後ゲームができる人数が集まりました


小学生&中学生以上


MIXしてます。いい交流の場となればいいな☆

見る見る 1対1上達している選手たち


やはり、練習熱心


とても大事なことですね!!

次回のDENJUはゴールデンウィークあけの


5月11日(月)です


どんなメンバーが集まるかワクワク♪


参加の選手たちも ワクワクしていきましょう!!


初心者バスケ教室の方もまだまだ 参加者募集中です。


それでは、よいゴールデンウィークをお過ごし下さい


5月のよろDENJUもよろしくお願いいたします。