バスケットボール教室 札幌 白石会場 3月30日(月)

こんにちは


3月ラストのDENJU

参加の皆様 ありがとうございました


今回も 春休みの影響か

たくさんの 選手の参加がありました


遠い所からの参加や バスケ初めての子など


いろんな選手が集まっていました


学年もバラバラでした


初心者の子に 仲間が教えてあげたり

できる子が 教えてあげたり


そんな光景を見ることができました♪


レッスン内容は 少し難しいかな??

と思うくらいに設定しています


チャレンジ精神で 練習メニューをこなしていければ


ドンドン上達していくと思います


できなかったことが できるようになる


それを 実感してもらいたいです(^-^)


次回は 4月です


4月の DENJUは


4月13日(月)

4月20日(月)

4月27日(月)


です。


休みも終わり 少し 人数的は落ち着くかなと思います


上手くなりたい選手は


練習しに来てください(^-^)


4月のDENJUもよろしくお願いいたします。