バスケットボール教室 札幌 白石会場 2月23日(月)

こんにちは大内です


2月23日(月)


バスケットボール教室DENJU参加の皆様ありがとうございました(^_^)


今回も賑やかな雰囲気の中


子供たちは バスケに集中


時には コミニュケーションをとって会話していたりと


いい空間ができていたように思えます☆


積極的に 参加メンバー同士 会話して欲しいなと思います


☆ドリブルレッスン


・ドリブルランニング

・ドリブルドリル

・ステップドリブル

・1対1


人数多めで試合はできませんでしたが

1対1は みんないい動きしていました(^_^)

いろんな技を 試していきましょう♪


☆シューティングレッスン


人数少なめでしたが、シュート中心に練習

・ギャロップステップ

・ステップバック

1対1は オールコートの連続

最後はオールコートでのゲーム


2月のバスケットボール教室DENJUも無事終えることができました


3月は卒業シーズンですね(^_^)


3月も バスケ教室 DENJUよろしくお願いたします☆