バスケットボール教室 札幌 白石会場 1月26日(月)

こんにちは


1月のバスケ教室も無事 終了いたしました


新しく参加のメンバーが 多く毎回 いろんな子たちで賑わってました


バスケでの 出逢いを大切に


みんなで 上手くなれたらいいなと思います(^_^)


本日のドリブルレッスンでは

いつもより 運動量を アップしたメニューになりました


いろんな ボールの動かし方


いろんな ステップがあります


見て 真似する


これが すぐできれば いいなと思います


自分の 気づいたことは ドンドンアドバイスしようと思います(^_^)


シューティングレッスン


最後にやった ハーフの3対3が とても良かったな!という印象


みな 真剣に 時には 笑もあり


とても いい時間だったと思います


来月の DENJUもよろしくお願いいたします


2月のバスケ教室 DENJUは


2/2

2/16

2/23


の3回になります☆


よろしく お願いします(^_^)