バスケットボール教室 札幌 白石会場 1月19日(月)

こんにちは 大内です


1月19日(月) 教室に参加して頂いた皆様ありがとうございました(^-^)


☆ドリブルレッスン


・ドリブルランニング

・インサイドアウト

・レッグスルー→フロントチェンジ

・ドリブル競争

・コンビネーションドリル

・ハーフコート1対1

・ゲーム


今回は このような練習メニューでした


前半のドリブル練習では ボールの落とすところや 腕の使い方をアドバイス


ファンブルしないように、正確にボールコントロールできるようにしましょう♪


☆シューティングレッスン


今回の参加者


3つのカテゴリーに上手く分かれました☆


小学生・中学生・高校生


前半から ボールミートの1対1を 時間をかけて練習


どんどん 良くなる動き とてもナイスです!!

3つのグループに 分けての 1対1がとても盛り上がってました!!!


バスケの楽しさ ありましたね(^-^)


最後は ハーフコートの3対3!!


高校生たちが 積極的に 動いてくれたので 良かったです


ありがとう!!


次回は 1月26日(月) です


よろしくお願いいたします(^-^)