バスケットボール教室 札幌 白石会場 11月24日(月)

こんにちは大内です


11月ラストのDENJU 参加の皆様ありがとうございました!!


本日は 祝日ということもあり


普段と違うメンバーが 多かったように思えます


ここ最近 初参加の選手たちも多いいです(^-^)


興味ある方は 一度参加してみてください☆


では レポート書きます!


☆ドリブルレッスン


今回はレイアップシュートからスタート


その後は ドリブルからのステップバックシュート

これを時間かけて 細かくアドバイス


足の向きや ドリブルの高さなど!!


シュートにつながる大事な動き!!


その後は いつもの1対1!!


ここで 練習でやったことを生かそう!!


最後は ハーフコートでゲーム♪


☆シューティングレッスン


今回は参加者少なめでした


シュートフォームの確認と


ドライブからの合わせ からの シュート!!


自分も ディフェンス役やりました!!笑


その後は グループに分けての 1対1


いろんな アドバイスしたので

今後に 役立ててください(^-^)


最後はオールコートでのゲーム♪


みんな走りまくって、いい感じで終了!!


11月のDENJUも 無事終了いたしました


次回は12月です


年内ラスト 3回となりました


よろしくお願いいたします(^-^)