フリー開放DAY!!8月25日(月)

こんにちは


大内です


フリー開放DAY参加された皆さま

ありがとうございました!


たまには、フリーの日もいいかもしれませんね(^-^)


今回大内は現場にいれませんでしたが、フリースタイルバスケの講師の

MAXが 様子を書いてくれましたので、読んでみてください!!


それではMAXよろしく!!

こんにちはー!MAXです(*^_^*)

25日のフリー開放dayきてくださったみなさんありがとうございました!!

神奈川からフリースタイルバスケットボーラーのO2くんが来てた影響もあり、フリースタイルバスケをやる人が多かったです!!

いつもバスケをしている子がフリースタイル教えてください!と声をかけてくれるという嬉しい出来事も♪

真剣に楽しく取り組んでたくさん技を覚えてくれました!

ぼくはバスケットは教えれないのですが、フリースタイルバスケは教えれるのでぜひぜひ気軽に声をかけてください!!!教えさせていただきます(*^_^*)

 

高校生同士の真剣な1on1対決やフリースタイルバスケ対決もあったりなど、みんなそれぞれ楽しんでいました!!

楽しくケガなく終えれてなによりです(*^_^*)