フリースタイルバスケレッスン 宮の沢会場 1月15日(水)

こんにちは☆

 

フリースタイルバスケレッスンまた新しい参加があり、子供たちは一生懸命ボールと戦っています(^O^)/

 

頭を使いながら、体を使う

 

できないことが、できるようになる

 

今後が楽しみです♪

 

新しい動きや、新しい振付練習なので、また頑張ってもらいます!!

来月もパフォーマンス予定入ったので、それに向けて頑張ろう(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バスケット馬鹿親父 (月曜日, 20 1月 2014 16:36)

    お疲れ様です。
    息子もバスケットに復活しバスケット観戦できると楽しみにしていたのですが、仕事が、忙しい(T . T)。
    息子娘とDENJUに連れて行きたいのですが、中々行けなく申しわけないです。来月は、どうにか休みを取ってDENJUに行きますので、御指導よろしくお願いお願いします。

  • #2

    バスケット馬鹿親父さん (火曜日, 21 1月 2014 15:18)

    お疲れ様です!大内です!
    バスケット復帰おめでとうございます(^O^)/なんでだったか気になります!笑
    了解しました! また、宜しくお願いします♪