フリースタイルバスケレッスン 宮の沢 12月4日(水)

こんにちは☆

 

フリースタイルバスケレッスン

今回は、新曲の振付でした♪

MAX先生の振付です(^-^)

 

今月21日にイベントパフォーマンス予定があるので、そこにギリギリ間に合うかどうかです。

 

動きは、そこまで難しくなさそうですが、覚えれるかどうかが勝負です。

この振付が終われば、今度は大内バージョンです♪

 

曲は決っているので、楽しみです(^-^)

 

今回は、高校生も参加していました。

 

新しい動きや、新しい技も生まれたみたいで、今後ドンドン良くなるでしょう♪

 

来年、北海道でフリースタイルバスケの大会が開催されるとか、されないとか(^-^)!!

興味ある人は是非観にいきましょう♪

 

詳しい事がわかり次第お知らせしますね!!