バスケットボール教室 札幌 白石会場 11月25日(月)

こんにちは大内です。

 

11月ラストのレッスンでは、なんとサプライズゲストが来てくれました。

今シーズンもアメリカのABAでプレーする、プロバスケット選手、CHICAGO STEAMの

 

松田 鋼季選手です。

 

アメリカ出発前の忙しい時にも関わらず来てくれました。

 

ドリブルレッスンでは、最初から1対1のディフェンス役を、全力でやってくれました。

その後は、子供たちに、的確なアドバイスもしてくれました。

 

練習の雰囲気もいつも以上に、みな真剣に楽しくやっていたように見えます。

 

松田選手との1対1は、観てる方も楽しめたのではないかと♪

子供たちも、しっかり逃げずに向かっていったのが、よかったですね。

何本もブロックショットされてましたが....

 

みんなイイ経験になった事と思います。

今後につなげて行きましょう♪(^o^)丿

 

シューティングレッスンでも、松田選手が来る事は知らないはずですが、

みんなの引きの強さがスゴイですね♪笑

たまたま参加に来た子たちもたくさんいました。

 

松田選手は、時間の関係で、シューティングレッスン最後までいれませんでしたが、

1対1をやったり、アドバイスしたり、積極的に子供たちに話かけたりしてくれました。

 

短い時間でしたが、楽しいレッスンになったと思います。

 

最後は自分から、レッスン生に向けてのお話。

 

ドンドンチャレンジして欲しいです!!!

バスケだけではなく、自分が思う事を。

 

松田選手は、どんな 『人』 だったか、しっかり記憶していて欲しいです。

 

今度は、しっかり時間を作って、松田選手のクリニック開きたいと思っています。

 

まだまだ、いろんな話聞きたいですよね(^-^)

 

松田選手の情報は

 

↓↓ こちらから ↓↓

 

KOUKI MATSUDA OFFICIAL WEB SITE

 

アメリカでの活躍を願っています♪

頑張れ!!松田選手!!

 

12月のバスケ教室のお知らせです。

 

12月2日(月)

12月9日(月)

12月16日(月)です。

 

今年も残す所あと3回です。

 

毎年恒例のアレやりますか!!!!

お楽しみに♪(^-^)

 

11月のレッスンも無事終える事が出来ました。

12月のレッスンもよろしくお願いします(^-^)

 

これから本格的に寒くなりので、自分もですが、

みなさんも体調管理の方頑張りましょう☆