バスケットボール教室 札幌 白石校 10月28日(月)

こんにちは☆

 

10月のバスケットボール教室に参加して頂いた皆さん、

ありがとうございました♪

今月は、初参加の子たちが多く、いつもより賑わっていました。

 

子供たち同士で、いろんな出会いがあるのもイイなぁと見ていて思いました。

 

最近では、挨拶代わりに1対1やったり、練習後2対2やったりと、

バスケをしっかり楽しんでいるような感じがしてきました。

 

子供らしく元気にバスケして欲しいと思う所もありますので、

見ていて嬉しいです。

 

この楽しさから、上手くなりたいと思えるようにするのが、自分の役目でもあると思っています。

 

次の課題は向上心かな(^-^)

 

この気持ちが出るような、雰囲気も作っていきます。

タイミングみて子供たちと話してみようと思ってます。

 

きっとバスケしている子供たちの顔も変わって来るはず♪

 

11月のバスケ教室は

 

11月 4日(月)

11月18日(月)

11月25日(月)

 

です。

11月4日(月)は祝日ですがバスケ教室あります。

 

11月のバスケ教室もよろしくお願いいたします。