フリースタイルバスケレッスン 宮の沢会場 9月26日(水)

今回の前半のFSBBレンジャーのレッスンでは、ソロパフォーマンスの練習と、

何曲がある振付をランダムにやってもらいました♪

 

ソロパフォーマンスも久しぶりにやると、考え込んでしまったので、

自然と体が動くようになるようにしていきたいな~♪

 

ノリ でパフォーマンスして、その時その時で変えれるように(^-^)

ランダム練習は、頭を使うので、今後もやって行こう(^o^)丿

 

後半は、中学生以上の子たちが前回の続きをやりに来ました。

MAX先生も、絶賛のパフォーマンスです(^-^)

みんな汗だくで、お風呂上がりのようでした♪

 

スゴイ楽しんでる雰囲気がよかったです。

動画もしっかり撮れました♪

 

練習後は、MAX先生とバトルしている生徒も現れました!!

こりゃ面白くなりそうだ!!