バスケットボール教室 札幌 白石会場 8月19日(月)

こんにちは!

 

夏真っ盛りで、体育館の気温もなかなかですね♪

汗が止まらないです(*^_^*)

 

今回のドリブルレッスンは、12日のスペシャルレッスンのおさらい。

もう一度、ゆっくり確認しました。

 

1対1の時の、足の出す位置が、ドンドン良くなって、相手を抜けるようになった子も

何人かいました。

股関節のストレッチは、しっかりやろう♪

 

最後の試合では、自分も混ざってやりました(^o^)丿

試合になって、練習している事が出来るまで、少し時間がかかりそうです。

が、継続は力なりなので、続けて行きます。

 

必ず、いつか試合中に、誰かやってくれるはずです\(^o^)/

 

シューティングレッスン、今回は、参加人数が少なめだったので、シュート練ばかりやっていました。

何名か、体調がよくなかったので、試合はオールコートからハーフコートに変更。

試合を出来るメンバーで、楽しくやれました♪

 

ハーフコートのバスケも楽しですね(^o^)丿

 

次回のバスケットボール教室は、8月26日(月)です。

 

よろしくお願いいたします。