フリースタイルバスケレッスン 宮の沢会場 8月7日(水)

こんにちは!

 

フリースタイルバスケレッスン、今月は2回イベント出演予定です(^-^)

 

①8月11日は、旭川♪

②8月24日は、ちえりあ祭♪

 

パフォーマンスの衣装も決りました。

バスケっぽさを出したかったので、ユニフォーム♪

そして、子供らしく明るい色で\(^o^)/

 

さて、イイパフォーマンス出来るか、みんなドキドキです!!

 

いつも、レッスンは、楽しくやっています。

 

今回も、腹筋が痛いほど、笑わしてもらいました!!(+o+)笑

こんなに楽しいレッスンあってイイのか??と思う事もしばしば...笑

 

パフォーマーとしての資質は、間違いなさそうです♪

 

人を楽しませる

 

これが出来るか出来ないか

 

大きな差

 

ボール1つで楽しませる事、講師陣も常に追求しています。

 

さて、追い込み練習も終わったので、いざ本番!!!

行ってきます\(^o^)/