フリースタイルバスケスペシャルレッスン(freestyle football) 7月31日(水)

こんにちは!

 

フリースタイルバスケレッスン!!

 

今回は...サッカー!!!

講師はこの方たちです\(^o^)/

最近、テレビで活躍中のフリースタイルフットボールチーム『ノースアクターズ』

から、KURO・GyoZa!!!

 

この2人の持っている、楽しさや、カッコよさを伝授してもらいました。

 

みんな、フリースタイルフットボールはやった事がないので、どうなるか楽しみでした♪

講師たちの足技は、本当にスゴイです!!

 

みんな楽しくレッスンを受けていました☆

最後はお決まりの、曲に合わせての発表会♪

 

みんなしっかり決まりました(^-^)

 

バスケだけではなく、いろいろなジャンルのトッププレイヤーと触れ合って、何か感じてくれたらと

思います。

もっと視野を広く♪

今回は、レッスン生のお友達のサッカー少年も参加してくれました。

 

人とのつながりを大切に

 

言葉だけではなく、実際に感じでもらいたいです(^-^)

次は、誰をスペシャル講師で呼ぼうかな♪

 

大道芸の人も面白そうですね♪

 

フリースタイルバスケは、人を楽しませる要素もあるので(^-^)

 

今回のフリースタイルフットボールレッスンは、最初から最後まで、楽しくやれてました。

 

楽しんで上手くなろう♪

 

ノースアクターズのみなさん、本当にありがとうございました!!