フリースタイルバスケレッスン 宮の沢会場 6月19日(水)

こんにちは!

 

今回は、みんなビックリしたでしょう(^-^)

 

誰???

みたいな...笑

 

サプライズでスペシャルゲスト♪

東京から、タマタマ札幌に来ていたので、お誘いしたところOKっということで、

LESSONに来てもらいました!

 

ご紹介いたします!

 

トリプルボールといえばそうこの方!!

TAMAさん♪

レッスンでは、パフォーマンスと

ダブルボールの技を2つ教えてくれました(^-^)

 

楽しく、面白く教えてくれたので、レッスン生も来てよかったと思ったはず!!

 

人との出会いは面白いですね~♪

やはり、このフリースタイルバスケのレッスンは、何かあるな!!

みんな一生懸命頑張っているからか??

 

来月もスペシャルレッスンあるので、お楽しみに☆

 

TAMAさんのカッコイイ映像ご覧ください♪

4年前でこのスキルです<m(__)m>

現在は、それ以上!!

 

みんな生で見れてよかったね(^-^)