フリースタイルバスケレッスン 宮の沢会場 6月12日(水)

こんにちは!!大内です。

 

今回のフリースタイルバスケレッスンでは、

8月の【ちえりあ祭】に向けての練習でした。

 

だんだんと、自分の得意分野、スタイルが見えてきました(^O^)

自分の好きなスタイル、技など、

イイ所たくさん見つけて、教えてあげていきたいです。

きっとイイパフォーマンスになるでしょう♪

 

それでは、初パフォーマンスの様子です\(^o^)/

まずは、フリースタイルバスケの説明♪

からの、選手紹介!!

今回のチーム名は!!!

 

FSBBレンジャー!!!!!笑

最高!!皆の平和を守るため!!

 

・アカレンジャー

・アオレンジャー

・ミドレンジャー

・ブラック

ボールスピンも大成功♪

拍手頂きました\(^o^)/

チームルーティン♪

KAZMAX先生パフォーマンス!!

 

その後は、サイン会を開催してみました。

今回、お客さんほとんど来ないと聞いていたので、遊びでやる予定でしたが、

本当に来てくれた高校生もいました(^O^)

 

ミラクルです♪

一生懸命行動していれば、何か起こるような予感(^O^)

 

これから、皆の平和を守るため、パフォーマンス頑張ります!!

見てくれた方々、ありがとうございました!!