フリースタイルバスケ 宮の沢会場 5月1日(水)

こんにちは!

 

今回のレッスンは、軽く基礎練習して、からの合わせ練習でした。

の前に!!!

なんと!!

ボールスピンのあの技が出来るようになった子がまた一人!!

先週は、その技ができるまで、少し時間かかりそうだったのですが、

やってくれました(^O^)/

練習前、いきなりボールスピン始めたので、なんか違和感があったのですが、

そういうことか!!と納得(^-^)

ボールを見ればどのくらい練習しているかわかるので、頑張って練習してきたんだな(T_T)

他の子たちも、指の皮が擦り切れるほど頑張ってるみたいです。

6月にチョットしたパフォーマンスできそうなので、それに向けて頑張ります。

楽しくカッコよく!!上手くなるぞ(^O^)/

KAZMAX先生もご機嫌です♪