バスケットボール教室 札幌 白石校 4月22日(月)

本日のバスケットボール教室参加ありがとうございました。

 

ドリブルレッスンでは、新しいメンバーの参加もありました。

これから、少しずつ上達しそうな予感♪

もともと足が速そうなので、ドリブル上手くなれば、ばっちりです♪

 

今回も、スーパープレー出ました!!

2対2の時、ドライブからビハインドパス!!

小学校5年生の女の子が、いきなり(^O^)/

思わず、えぇぇぇぇぇぇ!!!でした。

 

全体的に、素直なプレーばかりだったので、もっと相手を騙すようにとアドバイス!!

これは、意識ですぐできるので、効果ありです。

来月から、復活する子もいて、楽しみです。

 

シューティングレッスンでは、ゴール下シュート、レイアップ、ミドル、3P、フリースロー、

いろんなシュート練習からの、1対1。

 

初心者の子もいれば、上手な子もいたり、レベルバラバラでした。

選手たちは、やりにくそうでしたが、こういう環境でバスケするのも大事だと思います。

 

イイ選手になるためには、イイ人間になる必要がありますので(^O^)/

この、バラバラレベルでも、楽しめたらイイなと思います♪

 

最後は、やっと第2弾スクールTシャツが、完成間近です。

只今、サンプル待ちです。

デザインはこれです。

5月には、予約開始できそうですので、欲しい方は、少々お待ち下さい(^O^)/

 

よろしくお願いします!!