バスケットボール教室 札幌 白石校 3月25日(月)

こんにちは!

大内です(^O^)/

 

クラブ全国大会のお土産やっと渡せました♪こけしたち♪

 

スクール2週間ぶりで、凄く久しぶりな感じしました。

春休みということで、いろんなメンバーが集まりました(*^_^*)

初めての参加の子も♪

 

ドリブルハンドリングレッスンは、人数が少なかったので、半分は1対1でした。

レベルが、同じくらいだったので、とてもイイ練習になりました☆

 

今回、初参加の女の子がいたのですが、レッグスルーがしっかり身についていて、1対1での攻め方が、カッコよすぎでした。今後に期待です(*^_^*)

 

シュートレッスンは、今回人数が過去最高ではないかというほど、賑やかでした。

特に、中学生たちのレベルが高く、1対1を見ていて、感動(^O^)/

本当に、面白いプレーが出来る!!!

見てる側も楽しいですよ♪

 

最後は、レッスン生と1対1!!

みんな上手くなってる(^-^)

でも、まだ負けない!!笑

 

次回は4月1日(月)です!!!

 

よろしくお願いします!!!