フリースタイルバスケ 宮の沢会場 3月6日(水)

フリースタイルバスケレッスン

 

今回のレッスンでは、基礎練習、ドリブルコンボ、オリジナルルーティンの練習。

フリースタイルですが、土台となる動きがあります。

特に、右回り、左回り♪

両方できた方が、誰かと合わせる時に役立ちますし、バリエーションが増えます。

 

そして、今回は、パフォーマンスの流れについての講座(^O^)/

いろいろなパターンがありますが、まずは、簡単な流れのつくり方を説明♪

MAX先生も、なるほどという感じでした。

 

やっと、自分の流れができつつあります。

頭の中でイメージしながらやっているのが凄く伝わる。

とても、イイ感じです。

 

久しぶりに、受験を終えた中学生が参加してくれました(^O^)/

久しぶりのボールだったので、感覚思いだすのに、時間がかかりました。笑

また、頑張るぞ(^O^)/

 

来週はお休みです。

 

次回もエンジョイしましょう♪

よろしくお願いします。