バスケ教室 札幌 白石校 2月18日(月)

今回は、MAX先生のお友達のショー君が、岩手からスクールに参加してくれました!

二人ともフリースタイルバスケットボーラーですので、子供たちは、興味津津(^-^)

音楽もかけつつ、リズミカルにドリブル♪

 

ドリブルハンドリングレッスンでは、

いつも通り、1対1中心にドリブルから、ズレをつくる練習をしてます。

シュート入らない時もありますが、イイシュートを打つためには、欠かせないと思います。

まずは、クロスオーバー!!

頑張って身につけよう(^O^)/

 

シューティングレッスンでは、久しぶりの子もいて、久しぶりに会うと皆身長伸びてる!!

成長期の凄さですね!!

今回、交流試合では、逆コートのバスケットチームと対戦してきました!!

逆コートのチームは、参加者が5名でしたので、よろしければ是非と、交渉しました♪

レッスン生のイイプレーもたくさんあり、皆楽しそうでした(^O^)

来週もどんな子が来るか楽しみです☆

次回は25日(月)です!!

よろしくお願いします(^-^)