フリースタイルバスケLESSON 宮の沢会場 1月23日

今日の小学生のフリースタイルバスケのレッスンは、

なんと!!

ダブルボール!!ぱちぱち(^O^)/

 

上手くできないのは知っています。

だから、やるのです!!チャレンジ!!

 

みんな汗だくで、頑張ってます。

ボールがあっちこっち転がりまくり(^-^)

 

後半はいつも通り、動画撮影!!

 

今回は練習したダブルボールの技を使ってパフォーマンス♪

しっかり記録しました(^O^)/

 

中学生へのレッスンでは、マックス先生もビックリするぐらい上手くなっていました!!

最後まで、ノンストップで時間ギリギリまで、練習していました。

あんなに、頑張ってるから、そりゃすぐ上手くなるわけだ...

まだ、1つ1つの技は雑ですが、それなりになってきている。

ゴールデンエイジ、半端ない!!

楽しそうにやっているので、まだまだ進化するでしょう♪

 

レッスン生の目標を、考えなくては(^O^)/

さらなるレベルアップを目指して!!