フリースタイルバスケlesson 宮の沢会場 1月16日

本日もフリースタイルバスケレッスン参加ありがとうございました!

カズマックス先生が、札幌へ帰って来たので、まずは、明けましておめでとうでした♪

 

今日のレッスンでは、ドリブル中心に(^O^)/

バスケといえばドリブル!!

スパイダーのステップバージョンや、レッグカールなど、

バスケっぽくてイイなと思います♪

後半はいつも通り、合わせの練習です。

もっとスピードが欲しいな~今年のテーマは、スピードとカッコよさです!

キレのある動きは、カッコよく見えるので、重要です。

 

そして、2012年のありがとう♪で、

まずは、2012年度のフリースタイルレッスンに通っていた子と、

ドリブル・ハンドリングレッスン(月謝制)に通っていた子限定で、

オリジナルカラーTシャツを作ってみよう企画♪

BASKETBALL SCHOOL DENJU PRESENTSで(^O^)

Tシャツのカラー20種類、ロゴのカラー27種類。

自分で好きな色を選べたら、いいんじゃないかと思って♪

みんな、色の組み合わせ、どうしようかなって考えていました(*^_^*)

喜んでくれればいいな~☆

ちなみにTシャツはこんな感じです。

北海道とバスケットボールをイメージして、子供らしく!!

みんな、どんな色を選ぶのか、楽しみです♪

お次は、来週、21日のドリブル・ハンドリングレッスンで!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (日曜日, 20 1月 2013 16:48)

    いいなーTシャツ(゚ロ゚)カッコいい!!
    シューティングレッスン生には作らないんですか??(゚o゚;)

  • #2

    denju-bball (日曜日, 20 1月 2013 21:50)

    ありがとうございます!!
    シューティングレッスン用など、2013年バージョンももちろん作りますので!
    デザインも、カラーも、選べるようにしますので、その時是非(^-^)
    この素材のTシャツ、丈夫で長持ちですので、一生着れるかもです!
    お楽しみしていてください♪