フリースタイルバスケlesson 宮の沢会場 1月9日

2013年のフリースタイルバスケのレッスンもスタート!!

 

今日の小学生のレッスンでは、ジャンプ系の技練習!

チョット難しい事にチャレンジ(^-^)

空中でボールキャッチしつつの1回転的な!!

バスケのリバウンドの動きと、ランニングシュートの動きの応用ですので、

それなりにできていたような☆

それと、ドリブルスパイダーの早いやつ!!

足も動かすので、忙しい!!笑

 

最後は、恒例のソロパフォーマンス動画撮影で終了。

今回、なかなか最後まで上手く決まらず...トータル30回位やって、やっと成功!!

凄く感動しました!!

あきらめず、頑張っていたので、必ず次につながるぞ!!

よく頑張った!!

ボールスピンの技サクッと、逆回りできる子がいまして、次回マックス先生にチェックしてもらおう!

あの技、小学生でやれるの見たことないので、実際スゴイんだよ(^O^)

 

中学生の方は、ドリブル中心にレッスン、さすが中学生!!

ボールさばき上手い!!

というのも、1人は、来週、中学の札幌選抜のセレクションいくみたいで(^O^)♪

頑張ってこーい!!

 

今後もチョットでイイから、続けていって欲しいな(^O^)

小学生、中学生の時から、フリースタイルバスケのパフォーマンスを練習して、競技のバスケもやってったら、どんな選手になるのだろう...

魅力的な選手になると思いませんか!?

 

宮の沢会場でのフリースタイルバスケレッスン、あと数名でしたら、参加可能です。

興味ある方は、お早めに♪

レッスンしている場所はこんな感じです!!

大きな鏡あるので、自分の動きチェックできて最高です(^O^)/