新年

明けましておめでとうございます!!

講師の大内です。

 

2013年も、レッスンに参加している子供たちや、練習を見学している保護者の方が、

楽しめるようなバスケットボール教室にしていきます。

 

そして、楽しさだけではなく、しっかりと、結果にもこだわっていきます。

このバスケ教室に参加して、できなかった事ができるようになったり、

大会で得点がとれるようになったり、選抜に選ばれたり、

バスケの仲間ができたりなど、プラスへプラスへいくように指導していきます。

 

自分の成長が子供の成長につながるので、自分自身もしっかり成長し、

イイ指導が出来るように、がんばります。

 

自分の、夢の1つでもある、スーパースターを生むという事

簡単な事ではないし、狙ってできる事ではないですが、

生むためには、やり続ける事

今の自分の中には、この方法しかありません。

 

これからも、本気で子供たちと1対1をやっていきます。

 

教室に参加している家族の方、本当にありがとうございます。

自分1人だけでは、絶対にこのバスケ教室は成り立ちません。

 

必ず、最高のバスケ教室にします。

 

2013年、今年も宜しくお願いいたします。

大内 拓也

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高橋恵子 (水曜日, 09 1月 2013 14:54)

    こんにちは、高橋です。
    いつもお世話になり、ありがとうございます(*^^*)
    ミニバスの練習日と重なっていて、なかなか白石まで行けず、残念です。

    今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

  • #2

    denju-bball (木曜日, 10 1月 2013 02:01)

    高橋恵子様

    コメントありがとうございます!!

    タイミング合えば、是非、白石へ(^O^)/

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!