ドリブルキングU-15 女子 練習体験会 中央校 4月12日(金)

こんにちは

 

4月12日(金)

ドリブルキングU-15女子クラス

練習体験会

中央校

参加の皆様ありがとうございました!!

 

1回目

ドリキンに興味持って頂きとても嬉しく思います

 

ドリキンに体験に来てくれるということは

志が高く 今よりも レベルアップしたいという気持ちがあると思います

 

今回の練習会

大内コーチは 感動 感激しました

 

ハードメニュー?のウォームアップで

追い込まれ

追い込み気味なみんな

 

女子はどーなるのか?

みんなの様子を見ていました

 

そんな重い空気の中

 

場を明るくする選手がいました

 

特に 関心した事が

 

コミニュケーション能力が高く

空気を変えることができる

 

スクールなのでチームではないんですが

 

チームのような感じになり

とてもいい雰囲気になり

 

GOODプレーも多くなりました

 

本人は 自然と行っている感じもありますが

とても素晴らし事だと思います

 

ムードメイカー

 

チームに一人いたらいいですよね♪

 

次回のドリキンUー15女子練習体験会は4月26日(金)

 

5月からも練習会行っていきますので

 

参加の皆様よろしくお願いいたします