ドリモン練習会 白石会場 4月9日(火)

こんにちは

 

4月9日(火)

ドリブルモンスター練習会

・チャレンジクラス

・アドベンチャークラス

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

練習会3回目!!

 

ドリモンチャレンジメニューの約100種類

 

アドベンチャーメンバーは

次回で 全部終わりそうです

 

ずっと10秒の計測で 心も体も疲れると思いますが

それでも

しっかりこなしてくれてるメンバー

さすがです

 

すでに 仕上がっている子 普段いろいろ練習している子

 

いろんな種目やりますが

コツをつかむのが非常に早いです

 

ドリブル練習は コツコツやるものなので

根気も必要ですね

 

その中でも 楽しみを見つけれると

より良いなと思います

 

チャレンジメンバー方は

できない事が多すぎて

テンション低めでした

 

次回はラストなので

メニューを選んでチャレンジしてもいますね!

心折れないようにね!

 

始めは みんなできないので大丈夫です!

 

5月からは 会場が中央校のあけぼのACです

 

いろいろと準備していきます

 

参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします

 

ドリブルモンスター目指しましょう!