ドリブルキングU-15 男子 練習体験会 4月5日(金)

こんにちは

 

4月5日(金)

ドリブルキングクラスU-15男子

練習体験会(中央会場)

参加ありがとうございました

 

5月から白石会場不定期で開催するドリキンU-15

 

新中1~新中3 20名の体験参加がありました

 

これからの事

ドリキンU15の方向性

を説明させて頂き

 

今までやってきたドリキンメニューの中からいくつかを体験してもらい

 

そこそこ練習してそこそこ上手くなるのか

 

ガッツリ練習してガッツリ上手くなり

自分の夢や 目標に近づくのか?

 

苦しい練習を 良き仲間たちと 切磋琢磨し

札幌No1 北海道No1の

ドリブル ハンドラーが生まれる 育つ 場所にしていきたいと思っています

 

簡単なことではないと思いますが

挑戦していきます

 

次回の練習体験会は

4月19日(金) こちらも定員になってます

5月からも練習会は行っていきますので

 

体験してみたい方は 焦らずで大丈夫です

 

5月からのスケジュールは

現在調整中のため まだはっきり決まってませんが

 

4月12日(金)のドリキンU15女子の方でもアンケート書いて頂くので

その後になります

 

DENJUでのドリブルレッスン

ステップアップできるよにしてき

 

上手くなりたい気持ちで練習頑張っているプレイヤーが

どんどん上がっていけるようにしたいです

 

目安となるような 基準も合わせて準備していきたいと思います

 

ドリブル特化です

 

説明会でもお話していた

 

ドリブルが上手くなる➡1対1が強くなる➡試合で活躍るする➡バスケが面白い楽しい➡

日々の生活が充実➡頑張っている選手➡応援される➡ハッピーになる

 

ドリブルはそこそこでも試合で活躍することももちろん可能です

 

ドリブルができるとプレーの幅が広がるので

そう思う方は是非

 

 

次回参加の皆様

どうぞよろしくお願いいたします