ドリブルモンスター練習会 4月2日(火) 白石会場

こんにちは

 

4月2日(火)

ドリブルモンスター練習会

白石会場

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日もドリモンチャレンジの計測の続きです

 

前回とは違うメニューで行いました

 

ドリブルハンドリングメニューは

ほんと無限にあります

 

とコーチ目線になりますが

 

動きをマネすることができるかどうか?

 

少しやり方が違う子も数名

 

上手くなりやすい子の特徴として

マネ コツをつかむのが早い

 

自分の体がどう動いているのか?

 

苦手な子は 鏡の前で練習してみるといいと思います!!

 

練習が楽しかったと終わってから

聞けてよかったです♪

 

特にチャレンジクラスは 楽しさ要素もしっかり入れていきたいです

 

ドリブル練習の楽しさなど

 

アドベンチャークラスは

モンスター狙いで!!

 

今回も参加&ご協力ありがとうございました!

 

次回のドリモン練習会もどうぞよろしくお願いいたします!

 

100種目おわるかな!??