ドリブルキングU-12 中央校 3月27日(水)

こんにちは

 

3月27日(水)

ドリブルキングU-12

中央校

参加の皆様ありがとうございました!

 

本日は

DKイベント 1対1大会

DKイベントもいよいよラストです

 

運命のワクワクドキドキ

くじ引き

 

今回もミラクル多く

プラスで

 

勝負した人が合致したら

マッチメイクもお試ししてみました!

 

誰が勝ち上がるのか

どんなプレーが見れるのか

 

負けたら終わり

 

3年生が6年生に勝つということもあり

 

とてもいい勝負もあり

 

見ごたえあったと思います

 

優勝は 6年生男子

 

1対1の 強さ 特にゴールしたらへんの決定力が高かったです

 

上手いのも大事だけど

強いのも大事

 

1対1大会も目的は3つ

 

・練習の成果を出す

・きっかけの場

・勝負事を全力で楽しむ

 

お休みなく みんなでできたのがとても嬉しかったです

 

約1年間

みんなと頑張って練習してきたこと

あっという間で 濃い時間でした

 

思うようにいかなかった事も多いですが

DK参加してよかった

と言ってくれる方もいて

ドリブルキングをやってよかったと思っています

 

素晴らしい ミライ 可能性がある選手たちに出逢えた事

コーチとして幸せです

 

今年度の課題は

次年度へ

 

必ず 札幌 北海道 No1のドリブルハンドラーが生まれる場所にしたいと思います

 

切磋琢磨

ハードワーク

志は高く!!!!

 

金曜日もありますが

 

ドリブルキングクラス

2023.5-2024.3の1年プログラムはこれにて

終了

になります!

 

ありがとうございました!!